シネマリスのサブスク会員になりました!

神保町の2025年12月に出来たミニシアター「シネマリス」はサブスク会員の制度がある。記事によると500人くらいの会員が既に加入しているようだ。

サブスク会員は1ヶ月と1年コースがある。自分のスケジュールは不規則なので1年コースで加入。これでサブスク対応とある映画はいつでも観られるし新作も割引価格となる。月に3本以上観れば元は取れる感じ。
IMG20260205174525
会員証はこんな物理カードでWebでログインも出来る。クレジットカードを紐づければWebで新作の割引価格での予約も可能。紐付けなくても窓口で会員証を見せればそこで席の予約は出来る。
IMG20260205182219
神保町は映画の待ち時間にうろつける場所が無限にあるのが良い。2025年は100本以上映画は観たものの映画館で観たのは5本に満たなかった。その反省もあって今年は「シネマリス」だけでも年間100本は観たい!

自分で作った「映画鑑賞日記」はちゃんと埋まっていくのか?乞うご期待!

(073本目/約330文字/累計約39570文字)