博物館で機内サービス的なことをやってみたくてドリンクワゴンを使ってみた!

機内サービスのワゴンも時々販売してますよね?あれ買おうと思うんと高いんだよね。

博物館は飲食店ではないのでドリンクを販売することは出来ないんだけど「ドナーラウンジ」(寄贈者感謝デイ)で持ち寄ったお酒をみんなで呑んだりする時にドリンクワゴンがあればいいなと思ってたんです。そこでIKEAのキッチンワゴンで組んでみました!
IMG20260122192237
もともとはこんな感じでコーヒー主体のワゴンだったんだけどそれだと面白くないので酒を上段にしてコーヒーは中段に変更したんです。
IMG20260122191021
展示照明の入れ替えで余っていたバー型LEDライトがシンデレラフィット!しかもこれちゃんと色温度を変えられるタイプ。やっぱり暖色じゃないと色気ないからね!
IMG20260122191839
このドリンクワゴンは次回の「ドナーラウンジ」でデビュー予定!お楽しみに~!

(049本目/463文字/累計31519文字)

みんなの機内食
機内食ドットコムRikiya