吉野家「厚切り豚角煮定食」1097円(2026年1月)

新メニューに目がない男とは俺のこと!川井です!

神保町をうろうろして腹が減ったのですが次の要件まで30分なので個性的な個人店ではなくチェーン店てサクッと済まそうと吉野家に入りましたよ!

なんでも豚の角煮がポスターでプッシュされてるではあーりませんか!新メニュー早速行ってみましょう!

あ、からしは自分でかけました。提供時はからしかかってません。念のため。
IMG20260110192953
角煮はなかなかの大きさ!上から見ると小ぶりですが厚みがスゴい!白髪ねぎにガーリックフレークがたくさんのってます。
IMG20260110192957
これソースがとても多く角煮はどっぷりととろみのあるソースに浸っている感じです!

なかなか美味しかったですがソースはご飯にかけて食べるにはクドい味で1回でいいかな?という感じでした。
IMG20260110192610
それより気になるのはアンカーの営業力!いつのまにか発注タブレットと電源コンセントの間に自社製品を滑り込ませユーザーの利便性と吉野家でのプロモーションを両立してるではあーりませんか!敏腕営業がいるに違いない!

ではお腹もいっぱいになったので次の案件へ!またねー!

(021本目/844文字/累計17220文字)