あそこのスタジオは古いカメラや歴史的なガジェットを集めているらしい!
そんな噂が定着してきたのか最近はスタジオに来る人が手土産のように古いカメラやガジェットを持ってきてくれることがあります。
今回は毎月番組をやっているホストの志垣さんが友人にもらったという「Kodak Instamatic 400」を寄贈してくれました!

ひじょーにレトロな佇まいで35mmフィルムにしては小さい筐体だな?と思ったら126フィルム?110の前のフォーマット?なんたって1963年製だそうですから!自分も生まれてないし!

そんな志垣さんこと「シガちゃん」は愛国心あふれる自民党員!今日は日本の国旗を持参して背景美術に飾って対談番組をホストしていました。

そんな番組アーカイブはこちらにあります!
以上、どんどん所蔵品が充実してきたヒマスタ高円寺店のガジェット博物館からお送りしました!
そんな噂が定着してきたのか最近はスタジオに来る人が手土産のように古いカメラやガジェットを持ってきてくれることがあります。
今回は毎月番組をやっているホストの志垣さんが友人にもらったという「Kodak Instamatic 400」を寄贈してくれました!

ひじょーにレトロな佇まいで35mmフィルムにしては小さい筐体だな?と思ったら126フィルム?110の前のフォーマット?なんたって1963年製だそうですから!自分も生まれてないし!

そんな志垣さんこと「シガちゃん」は愛国心あふれる自民党員!今日は日本の国旗を持参して背景美術に飾って対談番組をホストしていました。

そんな番組アーカイブはこちらにあります!
以上、どんどん所蔵品が充実してきたヒマスタ高円寺店のガジェット博物館からお送りしました!
