キャーー!なになに!これー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(女子風おじさん)
バッファローのおもいでばこアンバサダーイベントの引き出物です!
そういえば新製品を根本さんと竹内さんが持ってフォトセッションしてた時は「あー、これ結婚式か!」と思いましたね、ウホッ☆

まずはおもいでばこクッキー!カワイイです!賞味期限は今年の9月なのでそれまでおもいでばこの上に置いとこっと!(それ熱で溶けるだろ!)
そしてオリジナルマカロン!キャーーー!カワイイ!!六本木なんちゃらのブランド品です。味もそれぞれ違うのだ!
くぅー!あたしピスタチオが好き!パクっ!嫁はさくらを食べてました。コータは甘いもの苦手なのでいらなーいだって。めったに食べられない高級品だから食っとけよ!こら!
それにしても変なポールペンとかメモ帳ではなくスイーツで攻めて来るあたり女心をわかってますね!バッファローさん!(のイベント運営会社さん!)
以上、二子玉からお送りしました!
(421文字)