サンクスが消えampm的な色のコンビニは絶滅した! 2017年01月19日 15:37 あれ?なんか街の様子が…と思ったらサンクスなくなってる!というかファミマ増えてる!という朝でしたね。 サンクスとか昔あったampmの色好きなんですよ。暖色で。セブンイレブンもそうだけど違うんだよなぁ〜。ファミマはファミチキ好きだけど色合いが寒いんだよねぇー。夜見つけてもホッとしないというかなんかね。まぁ、個人の好みなんだけどさ。 こうしてどんどんコンビニは統廃合が進んでいくんですねぇ〜!あとはミニストップに頑張ってもらおう! 以上、小菅さんの写真からお送りしました! (248文字) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >