まるで機材チェックのような書き方ですが考え方は同じです。道具のスペックを把握しないと次に進めませんからね!
今日はフライパンでIHの火力7と8を使ってチャーハンを作るテストです。
ダイエッターなのであまり夜に炭水化物を食べたくないのですが冷やご飯が余っていたので作ってみました。
火力はあるにはあるんだけど、何か足りない。あと味付けって薄めにしてあとで足すことは出来るけど濃くすると目も当てられないという至極当然のことに気づきました。。
今日使ったのはごま油と香味ペーストです。もっと美味く出来るはず!まだまだです。
また週末に頑張ります。。
以上、キッチンからお送りしました!
(315文字)