ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩

こちらは法人專門「ヒマナイヌスタジオ六本木」専用のページです。
(スケジュールだけ確認したい方はこちらが便利です)

【ヒマナイヌスタジオ六本木のコンセプト】
「ヒマナイヌスタジオ六本木」は東京ミッドタウン目の前にあるワンルームマンションを改装したマイクロスタジオです。とても小さなスタジオですが全カメラ、マイクロフォーサーズの大口径レンズを使いリングライトによる照明で本棚の背景幕から人物を浮き立たせています。カメラ、マイク、照明、スイッチャー、ミキサー、レコーダー、配信エンコーダーなどが常設されているので手ぶらで来て入室30分後には3カメによるテレビクオリティの本格的なオンライン動画を収録&配信できます。

「ヒマナイヌスタジオ」に共通するのが自動スイッチングです。3台のカメラは8秒ごとに自動で切り替わります。異なるカメラアングルが切り替わるというスイッチングが入ることでよりスマホとは違うプレミアムなライブ配信を提供しています。

「わたしがヒマスタを使う理由」(ジャーナリスト 安倍 宏行さん)

(実際に配信された番組からのキャプチャー画像)
六本木003
六本木002
六本木001
(動画サンプル ・その1)

※この番組はタイトル合成&手動スイッチングのテクニカルサポート付きで収録しています。

(動画サンプル ・その2)

※この番組はクロマキー合成のテクニカルサポート付きで収録しています。

【ヒマナイヌスタジオ六本木の利用料金】
ヒマスタ六本木料金_201901
※外税・赤文字はコンテンツ割・2019年12月〜

「法人利用」(請求書)
企業が対談動画やインタビュー動画、eラーニング動画を収録するコースです。収録した動画を販売したり課金コンテンツにすることが出来ます。お支払いは請求書による月末締め翌月銀行振込となります。現金は必要ありません。

【ヒマナイヌスタジオ六本木の割引&オプションメニュー】

ヒマスタ六本木料金2_201901

「コンテンツ割」(夜枠のみ)

動画の全編をヒマナイヌスタジオのYouTubeページ)から同時配信しヒマナイヌスタジオの広報素材としての利用(画像の利用、映像の編集)を承認いただける場合のプランです。

「家族割」(夜枠のみ)
親子、姉妹、兄弟、肉親同士の対談にご利用の場合50%OFFでご利用いただけます。

「法人レギュラー割」
毎週1回のご利用を3ヶ月ご契約いただける場合のボリュームディスカウントです。

【ヒマナイヌスタジオ六本木のレイアウト図】
ヒマスタ六本木レイアウト_201901
「ヒマナイヌスタジオ六本木」所在地

106-0032
東京都港区六本木7丁目8-5
藤和六本木コープ506号室


大江戸線・日比谷線 六本木駅徒歩1分
千代田線 乃木坂駅徒歩5分
東京ミッドタウン向かいポール・スミス隣、筋肉食堂の上

【ヒマナイヌスタジオ六本木のスケジュール】

【見学について】
マンション型マイクロスタジオのため個別での見学下見には対応しておりません。動画サンプルをご覧いただき判断いただくか、毎月1回開催している「スタジオ内覧会」にお越し下さい。これらの情報は「ヒマナイヌスタジオ六本木」のFacebookページで発信しています。

【ご予約方法】
カレンダーの中で「ヒマスタ・予約可能」と表示されている枠は予約が可能です。「◯月◯日のDコースを2人の対談で仮予約したい!」のようにヒマナイヌ川井までFacebookメッセージをお送り下さい。予約枠をキープいたします。出演者の方の都合がつきましたら「決定」の連絡をお願いいたします。キャンセルポリシーはこちらにまとめてあります。(メールや電話での受付は行っておりません。すべてFacebookメッセンジャーでお願いします。)

法人コースで「ヒマナイヌスタジオ」をご利用する方は事前にお読みください!