ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩
(スケジュールだけ確認したい方はこちらが便利です)

こちらは対談專門「ヒマナイヌスタジオ高円寺」専用のページです。

【ヒマナイヌスタジオ高円寺のコンセプト】

「ヒマナイヌスタジオ高円寺」は居抜きのイタリアンレストランを改装した高画質な対談動画が収録&配信できる動画スタジオです。

カメラ、マイク、照明、スイッチャー、ミキサー、レコーダー、配信エンコーダーなどが常設されているので手ぶらで来て入室30分後には4カメによる本格的な対談番組を収録&配信できます。

ホストとゲストの間に飛沫感染を防止する「対談ウォール」を設置しました!

「わたしがヒマスタを使う理由」(ジャーナリスト 安倍 宏行さん)

(夜のカウンター対談の動画サンプル)

(これらの動画は自動スイッチングで収録された1時間番組から編集点なしで抜き出したサンプルです)
(昼のカウンター対談の動画サンプル)

(これらの動画は自動スイッチングで収録された1時間番組から編集点なしで抜き出したサンプルです)
(夜のデルタステージの動画サンプル)

(夜のセミナーイベントの動画サンプル)

すべてのカメラはマイクロフォーサーズの大口径レンズを使用しておりシネマルックな仕上がりです。昼は太陽の光をふんだんに取り入れた映像に、夜は窓の後ろに環七を走るクルマのヘッドライトを借景として取り入れています。

【ヒマナイヌスタジオ高円寺のシステムマップ】
202103_ヒマスタ高円寺システム

【ヒマナイヌスタジオ高円寺の利用料金】
ヒマスタ高円寺料金表_202104

【ヒマナイヌスタジオ高円寺のレイアウト図】
「高円寺三角地帯」図面-ヒマスタ時

公開収録時などのレイアウトパターンはこちらをご参照下さい。

【ヒマナイヌスタジオ高円寺のスケジュール】


ご予約方法
カレンダーの中で「ヒマスタ・予約可能」と表示されている枠以外は仮予約が可能です。「◯月◯日の18時〜21時で3時間パックを予約したい!」とヒマナイヌ川井までFacebookメッセージをお送り下さい。予約枠をキープいたします。出演者の方の都合がつきましたら「決定」の連絡をお願いいたします。キャンセルポリシーはこちらにまとめてあります。(メールや電話での受付は行っておりません。すべてFacebookメッセンジャーでお願いします。)

個人コースで「ヒマナイヌスタジオ」をご利用する方は事前にお読みください!
法人コースで「ヒマナイヌスタジオ」をご利用する方は事前にお読みください!

スタジオ見学や公開収録なども頻繁に行っていますので「ヒマナイヌスタジオ高円寺」のFacebookページをぜひ「いいね!」して下さい。

「ヒマナイヌスタジオ高円寺」所在地
166-0002 杉並区高円寺北2-1-24 村田ビル101
GoogleMap
このエントリーをはてなブックマークに追加