秋葉原にMacなんちゃらという店があって、なぜかそこがプラモデル屋といっしょにやってるところで飛行機やロケットのプラモデルが充実しているんですね。そこでシコシコと買い集めたロケットや未来科学館のミュージアムショップとかで買い漁ってきたロケットがだいぶ充実してきました。


 そしてこのポスター!たしかホリエモンさんあたりのツイートで知って調べまくって取り寄せたんですが世界中のロケットが載っていてなかなかカッコイイです。


 ちなみに庭には100円で月まで(想像力で)で行けるアポロスターというロケットもあります。え?なんでそんなものがあるかって?それはまた別の機会にお話しましょう!(もったいぶってみる)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr