1_3ga8q2ru0ddyti2qfn7wm
西武池袋線沿線住民にエイプリルフールでもないのにすごいニュースが飛び込んできた!

西武鉄道は、国内最大級のクラブイベント「ageHa」とコラボレーションし、6月5日(金)、6日(土)の2日間「SEIBU RAILWAY PRESENTS ageHa TRAIN」を運行する。練馬発、DJブースを設けた電車内でダンサーがパフォーマンスをし、クラブさながら、そのまま新木場へと向かう。

なんだ!そのイベントは!!!前代未聞だぞ!さらに驚くのが3つの点だ!

ポイント1:西武鉄道西武線・練馬駅から東京メトロ有楽町線・新木場駅間を、約40分間ノンストップで「ageHa TRAIN」に乗車する。

ノンストップって簡単に書くけどその区間ノンストップで走らせるの結構すごいことじゃないか!!

ポイント2:新木場駅で降車後は、参加者同士で親睦を深める。第2部となるカップリングイベント「ageコン」に参加。その後、第3部として新木場にあるageHaへ入場し、各自自由に行動することができる。

同じ沿線に住む住民をクラブで合コン状態にするだとぉおおおお!行きでナンパしてダメでも会場でナンパ出来るしそこがダメでも帰りの電車でナンパ出来るのか!3度おいしいのか!!!

ポイント3:また、世界各国のイベントでセクシーなダンスを披露する、ゴーゴーダンサーズ・CYBERJAPAN DANCERSが両日出演し、車内を賑やかに彩ってくれるようだ。

電車内がロボットレストラン状態になるのか!!ポールダンスとかあるのか?いや支柱がある車両は西武にはなかったはずだぞ?とか余計なことを考えてしまうレベル!

いやはや、これはもうなんとしてでも見たい!行きたい!体験したい!!!!詳細はここをチェケラッチョだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr