予告編で飛行機からクルマが飛び降りてパラシュートが開くってのをやってましたよね。まぁふつうはこれCGだと思いますよね。

違います!本当に飛行機から落としてる。。

しかもカメラマンが頭にGoProつけて後ろ向きに飛び降りた直後にクルマを落としてさらにもうひとりのカメラマンがそれを追うために飛び降りてる!

なんつーことを!

先に飛び降りたカメラマンに重いクルマ激突したらどーすんだよ!って綿密な計算してるわけだから素人の俺が叫んでも意味ないっすね!

あとでパラシュートを消したりするわけですが、本当に落とすんですか。そうですか。ハリウッド恐るべし。そしてGoProで撮って映画に使うんですね。すげぇ〜。リアリティを追求するスタッフの執念ハンパねーっす! まぁこれ見てください。



そうそう!映画のメイキング動画ばかりを投稿するfacebookグループ「 映画 Behind The Scenesマニア!」も主宰してるからこういうの好きな人はカモーン!