休日はアクセスが減ると思っていたんですがエントリーの蓄積の力もあるのでしょうか? 3000PVを突破することが出来ました!ありがとうございます!土日はすべてスマホでエントリーを更新しました。キーボードじゃないと文章書けないかな?と思っていたのですが、キーボードで書くと一文が長くなってしまう傾向があるんですね。スマホで見てる人が多いのでスマホで書くのもありかなと思い始めました。livedoorプログアプリで本文をザッと書き写真をアップしてからブラウザで見出し画像を指定してます。

今週は平日にどのようなテーマ割りで時間ごとのエントリーを投稿するか?いらいろと実験していきたいと思います。コメント欄は入力項目を極限まで減らしているのですがほとんどなく、もしかしてコメント欄は廃止してしまってもイイかな?と思ってます。TwitterやFacebookでブログに対するコメントをくれる人が多いのでパーソナルな日記の延長的な内容が多い僕の場合はコメント欄はブログに付いてる必要もないのかもしれません。トラックバックはオフにしてます。