歌舞伎町のコマ劇場と新宿プラザ跡地に新ビルが出来て早速ゴジラに壊されてると聞いて行ってきました!
新宿東口のアルタ前に出て百花園左の通りを下って行くと靖国通りに出ます。おお!ゴジラ!見えます!ドンキの奥に目が赤いゴジラが!
ゴズィーラ!!と外国人観光客がスマホや自撮り棒でバシャバシャ写真撮ってます。完全に新名所ですね!磯丸水産あたりからがベストなアングルですな!
ビルの下まで行くと爪しか見えないです。バレンタインデーとかにネイルするとか変なキャンペーンに使わないで欲しいものです。余計な心配ですね。
東宝シネマズは、え?感じで書くなって? さすが最新施設だけあって全部入りみたいな感じでIMAXから4Dまでありますね。
ロビーではターミネーターや
なんだっけ?攻殻機動隊のなんちゃらが迎えてくれます。ロビーはふつーですね。
8階のホテルにはゴジラヘッドが見えるカフェがあるらしいのですが行った日には営業してませんでした。写真スポットとして賑わいそうですね!
そういえば僕が中学生の頃、初日のブレードランナー見に行ったらガラガラだった新宿ミラノ座も閉館してガランとしてます。こういう間もなく無くなる建物と子どもの写真撮るとあとで時代を感じる懐かしい写真になるんですよね。

以上、平成27年春の新宿歌舞伎町からお送りしました!