桃さんに続いてやめものジョナサンも。。くぅ〜、悲しい!

「トラック野郎」シリーズって本当に面白くて下品な寅さんなんですよ!
トルコ風呂(今は使っちゃダメワードな)を定宿とする菅原文太扮する桃さんの相棒が
愛川欽也扮するやもめのジョナサン。子沢山でてんとう虫の歌もびっくりの昭和家族。

これがいいんだよなぁ〜。何作目か忘れたけどジョナサンがおにぎり食べるシーンよかった。
なんか愛川欽也がほっぺにご飯粒つけたまま涙流しながらおにぎり食べるんだよ。
ああ、もうなんか思い出してるだけで泣けてきた。。

その人の全盛期を見返すことが最高の追悼。今夜あたりDVD借りてみてね!

「トラック野郎」全10作予告編