Twitterのタイムラインをぼおっ〜と眺めておりましたら目の覚めるような昭和レトロ感の動画に出くわしましてそれが2019年5月20日に公開された新作だと聞いて仰天しました!これこれ!(30秒)

日本犬とせつ子とウギョーって何だよ!としばらく考えてしまうぶっ飛び具合!
社名を3つに割っただけなんですね!

こもったモノラルな音はまさに昭和のブラウン管テレビで見てるかのようなタイムスリップ感!実にいい仕事をしていますねー!ディレクターはこの人です!

CGの技術を駆使したカラフルなCMが多い今だからこそ、昭和20年設立の歴史を偲ぶモノクロ、ブラウン管の4:3の画角、1960年代のアニメを意識した主題歌で構成。戦後の復興を果たし、当社が最も成長を続けた時代の雰囲気を伝えるため、細部にまでこだわった記憶に残る印象的な作品となっています。創業時から現在まで、当社に脈々と受け継がれる温かさ・情熱・チームワークが大きなテーマです。
解説も熱い!実にストレートなコンセプト!これからもビンビンにがんばってください!
以上、YouTubeからお送りしました!