ヒマスタ高円寺店は三角形なんですがその頂点に世界最小のデルタステージがあります!

ここにいつでも撤去可能なはやし式可動棚が追加されました!

スタジオはレンガの内装が特徴なのですが固定家具的なインテリアを採用してしまうとスタジオとしての使い勝手が狭くなってしまいます。すべての棚は取り外し可能で壁に戻せる構造にしたい!それを実現するのがはやし式可動棚です。

この板は2本の木製ダボがついておりレンガとレンガの間に開ける穴に刺さる構造になっています。この穴は複数のレンガの筋に開けられており好きな位置に差し込めます。このステージに立った出演者の身長やカメラアングルでいちばんおいしい高さに棚を取り付けられるのです。

その棚にポスターを置いたり書籍を置いたりこのようにちょっとしたロゴを置いたりすることで映像的なアクセントを加えることが出来ます。

IMG_20190322_113752
これは100均で売っていたアルファベットロゴを使ったHIMAST(ヒマスタ)ブロックです。
IMG_20190322_113746
ヒマスタ高円寺店でトークイベントなどを開催する場合はハレパネ加工したポスターなど軽いものであればこの可動棚に置くことが出来ますのでお気軽にご利用ください!

以上、ヒマナイヌスタジオ高円寺店からお送りしました!


このエントリーをはてなブックマークに追加