ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩

ヒマスタから歩いて3分、外堀通りの司町交差点を大手町方面に歩いた右手にある人気店が「一福」です!

ランチ前には行列が出来る人気店では昼間人口が減る土曜も遠くから来た人でまたもや行列が出来るというスゴい店!味も保証します!ぷるぷるもちもちの腰のあるうどん!

こちら「釜玉バター』(700円)です!うどん界のカルボナーラと言える出来!薄口醤油をかけていただきます。
IMG_20180912_134029
自動販売機が独特なのでこのページにあるメニューを見て食べるものを頭の中で決めておくとよいでしょう。かけうどんに鳥天、半熟玉子天のベーシックな組合せからはじめてみるのがいいと思います。肉うどんもカレーうどんもいいですよ〜!香川県民はしょうゆだけで食べますよね〜!
IMG_20180912_135127
トッピングもいろいろ!天ぷらは金時豆というダークホースがありましてこれがどうしてなかなかいける通好みな味わいです!ちくわめっちゃでっかいです!
IMG_20180912_135135
自販機はお金を入れてまずはうどんの「小」「中」「大」を選んでから「かけ」「ぶっかけ」「肉」「カレー」などを選びます。あとはトッピングを追加していく感じです。残金があれば何人分でも買えますので代表の人が5000円入れてどんどん買うことも出来ます。

店内は食事の写真のみ撮影OKという決まりがありますのでご注意下さい。他のお客さんが写り込むような写真はだめよ〜ダメダメ!というわけです。

営業時間は11時から19時までなのでヒマナイヌスタジオを午前中のA枠や午後のB.C枠でご利用のみなさんにオススメします!

以上、神田司町の「一福」からお送りしました!


UDON
ユースケ・サンタマリア
2014-06-18