ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩

テーブルにどうやって爪楊枝をかっこよく置くか?というテーマ!よくオシャレな飲食店ではテーブルには置いてないけど言えば出てくるというのありますよね。あのときに爪楊枝入れを持ってきてくれるとことろと1本だけ持ってきてくれるところありますよね?1本ってちょっとムズい感じありますよね。

それはさておきとある雑貨屋で面白い爪楊枝ホルダーを見つけたんです!これ!
IMG_20180909_202450
上を押すとびよ〜んと上に押し出されてきて爪楊枝が見えるというカプチーノ型「爪楊枝ホルダー」です!てかなんでカプチーノなんだ??カフェでも似合うようにという配慮か?
IMG_20180909_202453
すぐに買ってきましたがひとつ重大な問題があることに気づきました。

そのままだとこれ爪楊枝が入ってることがわからない。。。

ううむ、テプラで「爪楊枝が入っています。ココを押して下さい」と書いてそもそものコンセプトを台無しにするという手もあるが悩ましい。。

ヒマナイヌスタジオに導入しましたので懇親会やパーティで爪楊枝が欲しくなったらテーブルにあるこのカプチーノカップを上から押して下さい。たくさん爪楊枝入ってますので。。

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!








このエントリーをはてなブックマークに追加