ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩

朝からガッツリごはん派のあなたにお送りしている牛丼屋のモーニング特集!

今日はなか卯にやってきました!卵焼きは2つないと!主義なのですがなんと!ここはオプションでも卵焼きの追加がありません!なんたる!ベースは390円のモーニング定食です。今回はそこにベーコン100円のオプションを加えて490円のモーニングにしてみました!こんな感じです!

IMG_20180907_094103
ごはん、味噌汁、牛小皿、キャベツサラダ、海苔、目玉焼き、ベーコンです。サラダは消毒液の臭いも弱めでいい感じです。海苔がびっくり!4枚しか入ってませんでした。他の牛丼屋だと6枚くらい入ってた気がします。ベーコンはまぁ普通です。なか卯でいちばんいいのが味噌汁ですね!

油揚げとなめこがたっぷり!松屋も吉野家も乾燥ネギが少し浮いてるくらいの味噌汁ですがここはしっかりした具が入っててうれしい!ご飯もすすみます!
IMG_20180907_094416
牛皿はすきやき系統のなか卯だけあってジューシーで汁気もたっぷり!糸こんにゃくも入ってます。

松屋は450円、なか卯は490円、吉野家は590円と同じような内容のモーニングにしてみると価格差は結構ありますが三者三様の特徴があって面白いですね!

松屋と吉野家の対決はこちらにありますから興味ある方はどうぞ!

明日からはコーヒーショップのモーニング対決をお届けします!

以上、神田須田町のなか卯からお送りしました!