ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩

ヒマスタの近くに一八通りというのがあります。ここの神田寄りに新築のビルがあり1階から3階までが飲食のテナントを探していたんですね。一八通りというのは神田の中ではかなり端っこにあり渋いエリアなのでどんな飲食店が入るのか注目していたんですが須田町にあった人気のカレー店が移転してくることになったんです!

それが「カレーノトリコ」です!

こちら野菜カレー950円でトッピングはチキン、野菜、エビ、牛すじが選べます。チキンにしてみたんだけど驚くほどのボリュームで肉肉しいのが好きな人にはオススメです!

IMG_20180901_134412

カレーはスープカレーに近い感じでさらっとしています。土曜の昼間に行ったんですが行列していまして30分くらい並んだかな?

楽器は持ち込めません!大きな荷物は持ち込めません!デートで来るようなところじゃありません!と貼り紙はかなり高圧的!「気難しいクソ店主」というバックプリントの入ったTシャツを来たマスターがカウンターで忙しそうにカレーを作っています。カレー屋で「クソ」という文字を見るのはどうなのよ?と思いながら待つこと10分、ボリュームたっぷりなカレーは満足度高く

「やるじゃねえか!クソ店主!」と思いました。

IMG_20180901_133239

営業時間は昼の11-14時の3時間と夜の18-21の3時間の合わせて6時間だけ!カレーだけで勝負する店です!(ビールはあります)

情報はTwitterFacebookページを参照してみて下さいね!

以上、神田の一八通りにある「カレーノトリコ」からお送りしました!




このエントリーをはてなブックマークに追加