ヒマナイヌスタジオ(インデックスページ)に戻る↩

これはヒマナイヌスタジオ2018年5月〜8月の料金表アーカイブです。最新の料金表はこちらになります。


料金プラン
この「ヒマナイヌスタジオ」を多くの個人の方に使っていただきたいと思い可能な限りリーズナブルな料金体系にしました。入室から準備、収録&配信、撤収の2時間パックが時間帯別に4コースあります。

ヒマスタ料金表201805ver
法人とは収録した映像を商業利用する目的の場合です。ライブ配信はせずに収録だけを行うことも可能です。ゲストのためにヒマスタ手前のシェアラウンジを控室として独占的に使用(別料金)することもできます。Webメディアや雑誌の対談収録やインタビュー収録などにお使いいただけます。

自分の対談番組を持ってみたい!という方にもっと気軽にご利用いただけるように多様な割引プランをご用意しました。
ヒマスタ割引メニュー修正

「コンテンツ割」
対談の全編をヒマスタFacebookページから同時配信し広報利用を承認いただける場合のプランです。

「家族割」
親子対談・姉妹対談・兄弟対談など家族でご利用の場合のプランです。

「学割」
中学生・高校生・大学生の場合のプランです。ただし社会人大学院生は除きます。

「ご近所割」
千代田区に在住、もしくは在勤の方がご利用の場合のプランです。ただしゲストは除きます。

「旅人割」
ヒマスタから直線距離で100キロ以上離れた場所から起こしいただく場合のプランです。ただしゲストは除きます。

「レギュラー割」
2018年4月以降、初回の番組から半年以内に同じ対談シリーズで4回以上ご利用いただいた方は1回無料でご利用いただけるプランです。