一人暮らしをしてる時は自分の意思で引っ越しが出来るから環境を変えていくことが出来ます。でも家族になるとそう簡単には引っ越しできません。そうなるとインテリアも一度決めてしまうとしばらく変化なし!これが退屈です!

そこでうちはちょいちょい前のソファを売って新しいソファを入れたりとリビングのイメージを変えています。子どもが小さい頃とは違う感じにしたかったのでベンチ風のソファを今回は導入!

高さもあるので座りやすく立ちやすい。掃除もしやすいタイプです。

IMG_3565

ソファ面のクッションはわりと薄いんですが大きなふわふわクッションをあとで追加したりプラスで演出していく感じです。現品限りの特価で6万くらいでした。このくらいのソファってニトリや無印でもけっこうしますからアクタスにしてはお買い得な価格なのでいいタイミングでした。

IMG_3564

ソファ部分は外すと木のベンチになりますから日干しなどもやりやすい感じ。カバーとかつけるとごちゃごちゃしてくるのでこのまま使って汚れたら洗おうと思います。

BC3F8CFA-C4A1-4E84-8592-278DCF171407

コータも早稲田アカデミーに通い始めて結構忙しい日々を過ごすようになってきました。家のリビングは家族みんなが思い思いのスタイルでリラックスできる場所にチューニングし続けたいものです。

以上、リビングの新しいソファからお送りしました!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr