プロセスを発信していくと共感が生まれる!まさに共感マーケティングのお手本のようなブログ「俺、カレー屋になるわ」を読んだことがあるだろうか?青山のインテリアショップを脱サラして移動販売を続けながらカレー屋を持つに至るまでの試行錯誤をリアルタイムに綴るライブ感溢れるブログだ!

そしてついに2017年12月に戸越にリアル店舗の「ストン」をオープンさせたのでした!

年末ヒマスタも忙しかったので行けてなかったのですが新年にはいってやっと行けました!


こちらマトンキーマカレー!何度も食べてるけどやっぱりその人が設計した空間で食べると美味さも倍増!

店長は移動販売でカレー屋をやっていた時はヒマスタでもイベントで出張してもらったんです。そのあとヒマスタの近所のキッチン付きレンタルスペース「 MidStandTokyo」でもご一緒しました。自分が「 神田ふらっとジュース」を昼までやっている時にランチタイムはカレーだったんです。半年前の出来事だけど懐かしい。。


そんな昔話に話を咲かせながらカウンターで美味しいカレーをいただきました。

戸越ぎんざから徒歩5分の国道1号線沿いにあります。ちょっと駅から歩くけど戸越銀座は商店街も楽しいので機会があったらカレー食べに行ってみてください。コーヒーも美味しいです!

以上、戸越の「ストン」からお送りしました!