好きな場所で好きなモーニングを食べる自由!これは何物にも変えがたい幸せです!

家の近くの最寄駅、会社近くの最寄駅、出張先の近所、あらゆる機会をとらえてモーニングを食べています。

ランチの標準的な価格が1000円だとするとモーニングは500円!たった1コインながら豊かな体験が出来ます。そもそも自分でベーコンエッグにサラダにトーストにコーヒー淹れても250円くらい原価かかりますからね!

夏にモーニングカフェを期間限定でやろう!とリサーチしていたのもいい思い出です。

BECK'Sのモーニング
コンパクトに朝食べたいものが並んでいて好きです。


デニーズのモーニング
石窯ルーブルというこのパンが美味しいです!デニーズは。

ジョナサンのモーニング
デニーズに似てますがトマトがあるのが特徴です。

マクドナルドのモーニング
めっちゃ胸焼けします。年寄りにはおススメしません。

和歌山の喫茶店のモーニング
自分で作るロールパンが面白いです。

和歌山の喫茶店のモーニング
バナナがついてるのが面白かったです。

小笠原父島にあるペンションモーニング
これは最高でした。盛り付けや食器のセンスがズバ抜けてます。


おうちのモーニング
スキレットを使ったモーニングカフェ構想のテストでした。構想倒れ。

というわけでまとめ記事作りながらちゃんと「モーニング」という画像フォルダをブログシステムの中に作っておきながらそこに今年の記事で使ったモーニング写真が全然ない!と自分にいらだちながらデニーズ小川町店からお送りしました!

フォルダ整理したら年末に今年のベストモーニングアワードでもやりますね!