10周年おめでとうこざいます!!土曜の朝はラジド!家でもスタジオでも聞いてます。この番組の何がいいかってとぼけた風味の夫婦漫才です!

ナビゲーターは編集者の渡辺佑さんと山田玲奈さん!


かなり前だとピストン西沢さんと秀島史香さんというゴールデンコンビが面白かったですが今はコンビを組んでいないのでJ-WAVEで夫婦漫才系といえばこのコンビです!

すっとぼけてるのにお洒落な渡辺佑さんとケラケラ笑ってボケをかますマイペースで自然体の山田玲奈さんが素晴らしい!!

この2人ほんと好き!



というわけで普段あまりJ-WAVE聞かない人、ラジオはやっぱりAMに限る!という人にもオススメです!

俺もライブ配信の番組でこういうノリのトークやってくれるパートナー探したいなぁ〜

以上、81.3Mhzからお送りしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr