iPhone 8と10でナインはないんかい!というツッコミが皆さんのタイムラインにも溢れている頃だと思います!

この変態的な液晶がウリのiPhone Xですが見てびっくり!このインカメラ周りのセンサーの多さ!!!なんぞ!!



これまでの顔認証は寝顔でもイケてしまうから嫁の隣でゆっくり寝れない!と戦々恐々としてる人も多いと聞きます。

写真でも認識しちゃうじゃねーか!というこれまでの顔認証に対してドットプロジェクターで顔の立体を等高線のように認識して認証という仕組みらしい!目をつむっていたりすると反応しないそうです!

でも整形して鼻筋が変わったら認識されなくなるかもしれない!

とにかくこのインカメラ周りのセンサーの数にはびっくりです!

5万のiPad買ったばかりだから10万オーバーのiPhoneはいらないけど、ちょい遅れてひっそりiPod touch 8が出たら買うつもりです!

以上、iPod touchからお送りしました!




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr