ヒマナイヌ川井です!ニトリの棚にIKEAのスティック型LEDを組み合わせてみました!

IKEAのスティック型LEDは暖色寄りのLEDなのが気に入ってます!白熱球に近い色温度なのでキッチンやリビング周りに使っても違和感ないんです!


ニトリの壁にネジ2本でつけられる棚板と組み合わせてみましたがちょっと酒の瓶を奥には凸凹が…という欠点はありますが、気にせずスイッチオーン!

ボアーン!(そんな音はしません)

部屋を暗〜くすると酒の瓶のラベルが浮かび上がりいい感じです!

スイッチがライト本体についてますがうちの場合これを2つ同じコンセントにして足元スイッチで点灯消灯できるようにしてます!

以上、IKEAからお送りしました!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr