ヒマナイヌスタジオ主宰のヒマナイヌ川井です!お手洗いの洗面所に棚があるんですが奥行きが8cmしかないんです!

でもここにペーパータオルを置きたい!壁につけてもいいけど出っ張りがイヤだ!ということでいろいろ他の飲食店に行った時はトイレに行ってリサーチしてたんですけどありました!!


ちょっと出っ張ってるけど大丈夫!透明だしデザインもプレーンで変な主張がない!

最初は縦に置けるティッシュケースとかも置いてみたんです。でも引っ張るとケースごとズレてきて落ちちゃう。

このペーパータオルケースなら大丈夫!上に引っ張る構造ですからね!

構造は簡単で蓋の部分が分厚くて重くなっているので自重でペーパータオルを押さえ込んでくれるんです。使っているうちに蓋が下に降りていくというもの。

ただしペーパータオルもスリムEXというタイプにする必要があります!

洗面所のちょっとしたスペースにペーパータオル置きたいと思ってる人にこの記事を教えてあげてください!

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr