政治家が不倫で辞めなきゃいけなかったら永田町から人がいなくなるんじゃないの?ヒマナイヌ川井です!

さてさて、世間の話題に乗っかっていくhimagらしからぬ記事でありますが43歳の色気とは何か?について興味あるので画像検索してみましょう!


津田大介さんもFacebookでシレッとナイスなコメントを投稿してましたけど政治家ってのは弱肉強食の世界だからストレスがスゴくてみんな性欲強くなるというのは納得でございます!


忙しい男ほど性欲が強い!というのありますがオス的な攻撃力を高めないといけない政治の世界でもそうなのかもしれません!


山尾議員ってなんとなくワールドビジネスサテライトのキャスター顔っぽいと思ってまして、つまりおじさんが好む知的な顔なんじゃないでしょうか?
それでいて色気がある感じ。


そういえばワールドビジネスサテライトの初代キャスターは今をときめく小池百合子でしたね!



まーしかし、不倫報道は数字が取れるのか?テレビが昼のワイドショー化しており北朝鮮のミサイルが飛んで来るかもという時に呑気なものです。

政治家のプライベートと仕事は切り離して評価するという文化がなぜに日本には根付かないのでしょうか?

教えて!エロい人!

以上、google画像検索からお送りしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr