ヒマナイヌ川井です!バッテリーがでかいiPad便利!

モバイルバッテリーなしで1日働いてくれるもんね!そんでもって風呂の蓋型のケースも使っていたんだけど現場でのホールドとか悪いからコータが使ってるのと同じやつの色違い買いました!

ジャーン!情熱の赤!

 

これ取っ手がついてるのがとってもいいんです!昔のMacBookにこんなのあったよね!

傾斜がつくからふつーに使うにもいいし! 

逆にすればAmazonプライムビデオやAbemaTV見るのにサイコーだし! 


lightening端子のところはフタがあったんだけど充電中の端子に変な負荷がかかるからブチッと切り離しました。スッキリ!

全体がおもちゃっぽいウレタン素材なのでクッション性が抜群です!投げても大丈夫!

サイズはデカくなるけど不思議なことに軽く感じます。素材が柔らかいと人はモノを軽く感じるんですね!

安いし色もたくさんあるのでオススメです!

以上、Amazonからお送りしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr