ヒマナイヌ川井です!すきあらば寄り道!をモットーにしておりますがアスティ静岡のナッティというインテリア雑貨の店でこんなモーニングプレートを見つけました!



ニコちゃんのイラストはうーん?というセンスではあるんですが木に見えるでしょ?でもこれABS樹脂なんです!

本当の木のプレート使ったことあります?まずフォークやナイフを使うと傷がつきます。水で洗うと変形して来ます。洗わないで使おうとするのも無理があります。

つまりオシャレなんだけど家で普段使いには向いてないんです。

これは見た目が木でInstagram映えするにも関わらずメンテナンスも楽!変なニコちゃんは料理で隠れるから問題なし!

Amazonで調べたら変なニコちゃんないらつあった!しかも1080円やんけ!!店で買ったの1600円だったぞ!!

でもとりあえず1個しか買わなかったので使ってみて良かったらAmazonで追加で買ってみまーす!

以上、アスティ静岡からお送りしました!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr