ヒマナイヌ川井です!チャンギ国際空港行ったことありますか?イミグレーションスゴいです!

まず音楽がかかってます!カフェ見たいな、ジャズです!

それでパスポート審査するカウンターにキャンディがあります!おひとつどうぞ!って書いてあります。


さらに審査が終わると液晶のタッチパネルがあり今のサービスはどうでしたか?とレーティングするようになってます!何ぞ!これ!!

イミグレーションは撮影禁止なので別の場所の写真でこの記事は構成していますがびっくり!イミグレーションっていちばん固いエリアじゃないですか!成田とか市役所みたいでしょ?おもてなしとか考えなくていいエリアだと思っていたらチャンギ国際空港は違った!

さすがアジアNo. 1のハブ空港だけある!

以上、ヒマナイヌ川井がシンガポールお送りしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr