ヒマナイヌ川井です!マレーシアならエアアジアで行くのが安いわけですがさすがにお盆だとLCCも高いです!そこで今回はエクスペディアで調べてマレーシア航空で行くことにしました。成田空港に行ってみたらJALの787が待ち構えておりコードシェア便だったことがわかりました。

機内食はこんな感じ!いいじゃないですか!最近LCCばかり使っていたから菓子パンレベルの機内食しか食べてなかったからこれでもビジネスクラスの食事に見えるくらいまぶしぃ〜〜!


トレイからあふれんばかりの構成ですべてに蓋がついてるから全部取るとそのゴミの行き場に困るくらいです。

前菜的なものが2品。特に右のポテトサラダは美味かった!


メインはカツ丼でした。薄味でコンビニのジャンクな感じじゃないのがいい感じ。男性は薄味すぎて物足りなく感じるかもです。

飯島奈美プロデュースとあります。有名なフードコーディネーターの人ですかね?

コータも機内エンターテイメントを堪能しながらペロリと完食しました。

ビールも銘柄がいろいろ選べるしフルサービスのナショナルフラッグエアラインやっぱり快適!でも東京〜クアラルンプール〜シンガポール〜東京でひとり8万ですからね。。子供も大人料金ですから2人で16万。。なかなかきつい出費ですがプライスレスな思い出のために投資であります!帰国したら馬車馬のように働くぞ!

以上、日本航空の機内からお送りしました!

(文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr