iPadを家電量販店で買いましたがケースが高い!みんな4000円とかするし純正はもっと高いし!

冗談じゃねー!消耗品であるケースごときに4000円も払えるか!!と憤慨して店を出ました。そしてAmazonアプリで検索すると、なんだあるじゃん!安いやつ!

というわけで2017年9.7インチふつーのiPad用ケース買いました!800円です!



色がいろいろあったけど無難に黒にしてみました。スペースグレーだしね。表部分は風呂の蓋みたいな感じのApple純正に似ています。



マットな仕上げで黒だけどグレーよりな感じです。



裏面もマットな感じでThinkPad s30などのビーチスキン塗装を彷彿とさせます。質感は悪くない!



レンズやマイクの部分はしっかり穴が開いてます。当たり前だっーの。



9.7インチふつーのiPadに装着するとこんな感じです。林檎マークなくなるから自由にステッカーチューン出来ますね!ノートパソコンの蓋みたいにベタベタ貼って愛着を増していきましょうかね!



Lightningとスピーカーの部分はこんな感じになります。余計な部分がないから様々なLightningケーブルも刺しやすそうでいいですね。



キーボードを打つときはこんな感じ。なんとなくすぐにヘタってきそうな構造です。



機内などで映画を見る時に良さそうなテレビっぽいレイアウトも可能です。このケースはあくまで立てるなら横というスタイルですね!

今回の旅行ではMacBook PROを持っていくのはやめてこのiPadとBluetoothキーボードだけでブログ書いたりVALUやったりメールチェックしたりしようと思います。旅は荷物軽いのがいちばん!

というわけで、量販店でレビューの評価も見られないのに4000円とかする分厚いケース買ってはいけません!この800円ケースで充分です!飽きたら違う色にして着せ替えましょう!

以上、Amazonアプリからお送りしました!

(文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr