ヒマナイヌ川井です!皇居ランも三日坊主になってますが鹿屋アスリート食堂には通ってます!

いろんなものをちょっとづつ食べたい!そんな人にオススメしたい食堂です!

ジャーン!これで970円です!


ここのオーダーシステムは紙に書いて店員さんに渡す方式です。

お米はアス米が小盛り、普通、大盛りが選べます。

いい感じです!こちらは普通盛り!

定食には味噌汁がつきます。

今日はきのこの味噌汁です!薄味で美味い!

おかずは15品目くらいあります。写真が貼ってあるので食べたいおかずの番号を3つ選びます。MEAL MUJIのように野菜から1品とかそういう決まりはありません。

野菜だけ3品でも肉だけ3品でもいいんです!すごい!

佐藤健さんも強力プッシュしてるブロッコリー行ってみましょう!


トマトが写真より1個多い!ラッキー!

ルーミートハンバーグのドライフルーツのビネガーソース!なんか珍しいから頼んでみました!

松の実がいい感じ!かなり柔らかいハンバーグでした!これは好みが分かれるかもね。

鉄分補給にレバーの唐揚げ照り焼き風です!

甘めの味付けで上品!ご飯がすすみます!



これに野菜盛り(キャベツの千切り)を追加して970円!野菜盛りなしなら870円です。すごいコスパ!

ヒマナイヌスタジオから自転車で3分の錦町彼岸にあります。上はランステーションで皇居ランのスタートポイントにもなってます。屋上も使えて最高です!

以上、鹿屋アスリート食堂からお送りしました。

(文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr