ヒマナイヌ川井です!デニーズでこんなモーニング見つけました!!

おかわり自由の珈琲とハーフトーストにゆで卵がついてなんと218円!!!なんたるコスパ!!!


デニーズのモーニングは6時から10時までやってます!ヒマスタ近くのデニーズは9時出社の人で8時台は満員になるのでいつも7時に行っています。

いつもセットで549円のモーニングメニューを頼んでいました。これも珈琲おかわり自由でスクランブルエッグにサラダにベーコンと石窯パンがついてきます。

ところがよく見てみると下にモーニングサービスというのがあってドリンク単品頼んだらハーフトーストとゆで卵が無料とあるではないですか!

よく喫茶店にある組合せですよね!

じゃあドリンク単品はいくらなのよ?と見てみるとカフェラテとカプチーノが334円とあります。ふうむ、なら150円足してふつーのモーニングの方がいいよなぁと思っていたら。。

おっと!!ドリップ珈琲とアイスコーヒーは218円ではないですか!!アイスコーヒーはおかわり出来ないけどドリップ珈琲は出来ます!

そして来たのがこのモーニングセットというわけです!



これで218円(税別)で珈琲おかわり出来るんですからスゴくないですか?

スタバ、ドドール、BECK'S、ベローチェ、サンマルク、私の知る限りモーニングでフードがついてここまで安いモーニングセットを知りません!

もっとコスパいいモーニングあるぞ!って人はTwitterのリプライで教えてくださいね!

以上、デニーズ小川町店からお送りしました!

(682文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr