どもどもどもー!

いろんな新しいことをやってるんですが人が集まるコミュティ運営というのは難しいものですね!

もー、全然上手くいかない!!

ドミノだおしみたいに人間関係って突然崩れたりするじゃないですか。

AさんとBさんは上手くいってるけどBさんとCさんは上手くいかなくてAさんとCさんが何かやろうとしたらAさんとBさんが上手くいかなくなるみたいな(笑)

まさにドツボです。

そんなわけである夏の計画を諦めたのですがそれによって失うことも多くちょっとセンチメンタルな明け方です。

これもそれもビジネスライクにやってないから互いにすれ違いが出てきてしまうんだろうなってのとはじゅーじゅー承知でして、ひと夏の思い出として心に留めておきたいと思いました。まる!

以上、夜明けのデニーズからお送りしました!

(360文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr