ヒマナイヌ川井がプロデュースする 「神田ふらっとジュース」は千代田区神田美土代町(かんだみとしろちょう)3-4にあります!

ここは時間帯によって店主が変わるレンタルスペースを平日の午前中だけ借りて営業しているんです!

神田って駅が街区に対してカーブして位置しているので出口を間違えると迷います!北口の銀座線乗り換え口と覚えてください!


北口の改札を出て左にまっすぐ行くとドトールがありその大きな4車線の一方通行の道が神田警察通りです!

これをauがある側に信号渡って左にまーっすぐ歩いてください!NTTがありレンガ色のグランドセントラルホテルがありその先が「司町」という交差点です。

これを渡って次の信号(一方通行だから信号機の裏側しか見えない)の角が 「神田ふらっとジュース」です!

営業中の屋号は 「神田ふらっとジュース」ですがレンタルスペースの名前はMID STAND TOKYOです。ややこしくてすいません!

角に親子のパンダがいるので目印になると思います!(頭をナデナデするとご利益があるとかないとか)
 


神田から歩くと8分くらいです。本当は新御茶ノ水がいちばん最寄駅なんだけどマイナーな駅なので神田駅からのルートでご案内しました!

 「神田ふらっとジュース」は平日の朝7時から11時まで営業しています!

みなさんのお越しを果汁たっぷりの生搾りジュースでお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr