神田司町にある「ヒマナイヌスタジオ」のハイチェアが15脚になりました!

白いハイチェアは高さがガス圧で自由に調整できます。


これまで15人定員としていましたがハイチェアは8脚だったのでバラバラの椅子に座る必要があったんです。

今回7脚追加したので平等に同じハイチェアに座れるようになりました!

このハイチェアはシート部分のほつれが経年劣化で気になってくるんですが思ったより安いです!ほら!

色はホワイトとブラックがあります。ヒマナイヌスタジオはギャラリースペースの司3331シェアラウンジの奥にあるから白で揃えてます。

ほら、ちょっと美術館のトークとかで使ってそうでしょ?こういうハイチェア!

ヒマナイヌスタジオはライブ配信だけではなく上映会から懇親会、スタッフ打上げなどにもお使いいただけます。ぜひヒマナイヌ川井までお気軽にお問合せ下さい!

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!

(550文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr