アイハブアハブ!アイハブアウィスキー!んっ!ハブボール!って古いわ!もう!

ハブのチカラを明日のチカラに!ってそれ下半身に効いてしまうではないか!


ええ、すぐ頼みましたよ!シークァーサー風味で飲みやすい!即効性は感じられませんがハブが俺の中に!というプラシーボ効果はありそうです。

つまみに牛ハラミ焼き460円!なかなか美味いです。キャンプ食器っぽいので出て来ます。

こちら鉄板ポーク玉子!スパムっぽい塩味濃いめのやつがのってます!これも460円!

ヒマスタから神田駅に歩いているルートにある沖縄系の飲み屋なんですが0時近くなってもいつも人がたくさんいるんです。気になっていたので入ってみたけどいい感じ!

沖縄そばで〆る人が多いですね!自分は今日ランチ2回食べて炭水化物摂りすぎなのでやめときました。

お通しのキャベツサラダは消毒液の匂いがキツくてイマイチだったけど頼んだつまみはほどよくジャンクで酒が進みます!

以上、神田西口のなんで、やからお送りしました!

(395文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr