帰国子女キャラに弱いヒマナイヌ川井ですが滝川クリステルさんの「サウジサウダージ」を聴きながら腰砕けになっております日曜の昼下がりでございます。

彼女が持つフェロモンはどこから発せられているのか!についてはNEWS JAPANのころから研究を重ねております。そんな私が考察する滝川クリステルのフェロモン源は2つだと特定しております!



それは「ブレス」と「瞬き(まばたき)」です!!!

まず「ブレス」ですが彼女の言葉使いは特にJ-WAVEのサウジサウダージを聴いているとよくわかるのですが「フランス語」のブレスで「日本語」を発声しているのです!鼻に抜けるようなブレスの多い「フランス語」が持つデカダンスな香り!これが平坦なイントネーションとなる「日本語」でも使わているので何かふわっ~とした官能性が香ってくるわけでございます。

次に「瞬き」です。これはNEWS JAPAN時代によくカウントしていたのでわかるのですが彼女は瞬きが他のキャスターより多いです!さらに!その瞬きの周期というのが不定期なのです!まるでフェロモンがモールス信号になってるかのように不定期な周期で瞬きします。これが催眠術のように効いてくるのです!彼女の公式動画はネット上にあまりないのでここには貼りませんが、本当かよ?と思う人はぜひ動画を見ながら彼女と同じタイミングで瞬きしてみてください。こんなリズムで瞬きできない!と実感できるはずです。

以上、サウジサウダージな日曜の昼下がりから(個人の感想です)をお送りしました!ムッハー!☆

(656文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr