livedoorブログのアプリはandroidは使いものにならないけどiOSはかなりいいですぞ!という話は何度もここで書いてきましたがそれでも不満があるのがこの部分!

ローカルの写真を選択するときに必ずカメラロールがいちばん下になるんです!



これでもかなりカメラアプリとかが勝手に作るアルバムを削除してシンプルにしたんだけどそれでもいちばんしただから選ぶときに遠い!(それくらい我慢しろって?)

長押しして上に固定できるのか?と思いきやそれもできない。カメラロールがいちばん使用頻度高いんだからいちばん上にしてよ~!と開発陣に熱いエールを送っておきます!

それ以外の機能は最高っす!なんでもスマホだけで書けます!

以上、iOSのlivedoorブログアプリからお送りしました!

(文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr