先日東京に行っていた時に使ってたトートバッグの持ち手がボロボロになってしまって、肩にかけると茶色いのがシャツに移ってしまいました。


この写真では判りにくいですが、一度洗濯しても茶色が残ってしまいました。

そこで活躍するのが「ウタマロ石けん」です!

うちの使いかけの石鹸ですみません!(笑)
パッケージはこんな感じです。

※画像は公式サイトより

普通の石鹸と同じように濡らした洗濯物にゴシゴシして、そのまま洗濯機で洗濯しちゃえばOKです。
襟の汗ジミも綺麗に落ちますよ。

モータースポーツや自動車整備工の世界でもガンコな油汚れはウタマロで落とすなんて話もあるようです。

ガンコな汚れに困ってる方、ウタマロ石けんを試してみてください!

以上、ゲストライター西口が自宅の洗濯機前からお送りしました。

(333文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr