な、なんかスタックしてる!アプリのアイコンがアップデートで止まっている!


これ内蔵ストレージが不足してるとこうなるんですよねぇ。そりゃそーだ。ダウンロードする場所がないわけだから!



ここでストレージを管理から容量を食っているアプリを探しアンインストールしていきます。

だいたい名前とアイコンを見てこれなんのアプリだっけ?と思うようなアプリは使ってないわけだからどんどん削除!

6Gほど減らしてアップデートを再開したら残り2Gほどになりました。ううむ。。

やはり安くなったiPadでも買って閲覧・検索系のアプリはそっちに集約するかな。。そういえばnexus7もあるけどあんま使ってないな。両手を使うタブレット自分のスタイルに馴染まないんだよなぁ〜。

Androidも安いからスマホ型ひとつくらい欲しいんだけどAndroid版livedoorブログアプリが使い物にならないからiOSがいいし…

と、しばらく容量ギリギリでバッテリーがへたってるiPod touch を使いながら次のガジェットどーするか考えてるみまーす!

以上、iPod touch からお送りしました!

(502文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr