ヒマナイヌスタジオのある神田司町2丁目は弁当の激戦区です!昼になるとビルからどんどん人が出てきて人気店の前に長い列を作ります!「つちのと」の500円弁当も大人気!ここは味噌汁か缶のお茶を選べてこんな感じ!



今日はホイコーロー弁当にしてみました。いつも3種類くらいあるので選択肢もあっていい感じです。この「つちのと」の入っているビルの2階のトランクルームがヒマナイヌの機材庫なのでいつも仕込んでいる時に大将に挨拶してます。いかにも飲み屋の大将という感じで気さくなおじさんです。



ランチのお供はこの前のパーティでAyanoちゃんのパパが大量に持ってきたノンアル!余っていたのでいただきまーす!



確かにこれビールっぽい味してプハッーって感じだけど酔わないからランチにいいですね!

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!

(文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr