今日は夜のヒマスタ沖縄ナイトまで予定がなかったので初めてコワーキングスペースに行って仕事してきました。

※左手で頑張って自撮り(笑)

コワーキングスペースおもしろいですね!
一人で黙々と仕事してる人はもちろん、複数人でブレストしてたり学生が勉強してたり複数人で何か編んでたり(笑)

途中、イヤホンで音楽を聞きながら作業してたのですが、音楽聞かないほうが捗りますね。あのガヤガヤした感じがいいのかも。ファミレスで勉強してる学生の気持ちがわかりました(笑)

今回は渋谷のありんこオフィスにお邪魔しました。内部の写真など詳しくはサイトのほうで。

19時まで居れてドリンク、電源、Wi-Fiがもちろん無料で1000円はお得ですね!
沖縄にもコザにスタートアップカフェってのがあるので今度行ってみようと思います。

以上、ゲストライター西口がありんこオフィスからお送りしました。

(375文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr