「自分の中のガーリーな感覚を朝ごはんに活かしてみる」

かわいい!女の子はよくそう言いますよね!男だってそうです!でも口に出して言わないだけなのです。

そう!朝ごはんだってかわいい方がいい!



かわいさとはレイアウトにあります。カフェのモーニングメニューにあるようなワンプレートにいろいろなものがレイアウトされてるとかわいくみえます!

今朝はジャークチキンとチーズマフィンにレタスとトマトを添えて!そういえばよく機内食のメニューにほにゃららを添えてってありますよね。あれたいしたことないものがすごく高級に感じるマジック文法ですよね!

パーティの残りのガパオも小さなお皿に入れてプレートに置いてみました。こういうのもカフェでよくある手法でしょ?

以上、ヒマナイヌスタジオの朝ごはんからお送りしました!

(361文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr