18671509_10154829168008472_6628353443098221926_o

「みずがめ座」ばかりを集めた飲み会を開いたら「知合い
多いけど友達少ないです」とみんな口を揃えて言うので爆笑だったのですが今度は「ひとりっ子」だけ集めて飲む「社会実験」をしたいと思います!

やはり自分勝手で自己中心的で協調性がないのか?でも一人でも遊べてマイペースで自己肯定力が強いのか?はたまた??

集まってみないとわからないことがある。それがこの社会実験シリーズの信念です!お友達にひとりっ子いたら誘ってきて下さい!兄弟のいる方は入場出来ません!

日時:2017年6月19日(月曜)
場所:ヒマナイヌスタジオ(千代田区神田司町2-19 司3331-101)
時間:19時半開場・20時スタート・23時終了予定
内容:ひとりっ子あるある話のシェアなど
会費:お一人様 1000円(入場料)
定員:15名

※お申込み不要です!ドタ参歓迎!
※ご自身はひとりっ子じゃなくてもお子さんがひとりっ子の方も歓迎です。
※開催時間中は出入り自由です。お好きな時間にお越しください。
※写真は主催のヒマナイヌ川井の5歳の頃の家族写真です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr