あれ?Twitterの純正アプリUI変わってる!なんかスッキリした!



TwitterはFacebookと違ってたくさんのクライアントアプリがあるけどなんで純正使ってるのか?なんだけど自分でも思い出せない。。

確か何かの数字がクライアントアプリだと出ないけど純正アプリだと出るだったような。。なんだったかいのぉ。。

しかし最近あんまりTwitterにいないのモロバレでフォロアーも増えず遂に自分のフォロアー増やすのも限度数になってしまいました。たしか自分がフォローされてる数字の1.1倍くらいがフォローする限度数なんですよね。

やはりそこにいる時間が多い人がそのメディアでは人気出ますよね。

以上、Twitterアプリからお送りしました!

(331文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr